忍者ブログ

名古屋・愛知県の短期バイトが見つかるサイト

東海地方にお住まいで、バイトを探しているみなさ~ん。名古屋などで短期の求人がスグに見つかるサービスはこちらですよ~!

名古屋の百貨店でバイトなら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

名古屋の百貨店でバイトなら


こんにちは。今日で3連休も終わりですね。。

私は栄の三越にいってブラブラウィンドウショッピングしてました。。

さて、名古屋のデパートといえば、名鉄や松坂屋、近鉄バッセあたりが有名ですが、
こうした百貨店でバイトしたことがあるでしょうか。

主婦や学生にもデパートのバイトは人気職場ですからね。

正統は接客のアルバイトですので、勤務中ははデパートのブランドを背負って働くことになります。

アルバイトといえどもプロの意識と、礼儀作法などが必要とされる部類に入りますね。

年末年始やお歳暮お中元などシーズンによって繁忙期があり、待遇の要項である場合が多いようです。

デパートの売り上げもデフレの解消気配で徐々に上向いているようですので、今後にも期待できるでしょう。

極端に忙しい時期は、トイレに行くヒマもないほど、などといわれることもありますが、
時給であれがそうした時期には給与のアップも期待できることでしょう。

これからのシーズンですと、お歳暮ギフトから12月の年末・初売りなどの対応でスタッフ募集も
されることでしょう。

PR

コメント

リンク