忍者ブログ

名古屋・愛知県の短期バイトが見つかるサイト

東海地方にお住まいで、バイトを探しているみなさ~ん。名古屋などで短期の求人がスグに見つかるサービスはこちらですよ~!

5月6月は百貨店でアルバイトの予定です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

5月6月は百貨店でアルバイトの予定です

こんにちは。今シーズンのプロ野球も終わりの季節。
我が楽天イーグルスも前半は絶叫調でしたが、終わってみれば・・・

CSでソフトバンクと西部に一矢報いてほしいです!

去年のの話ですが、仙台在住ですから、楽天イーグルスの優勝パレードに行ってきましたよ~。
それにしても、ものすごい人出でしたね~。いったいどこからきたの、みんな~っ?!って感じでした。

商工会議所のところまで行ったけど、その先はもう前進できませんでしたよ。

早朝の薄暗い時間から、場所取りをしていた人たちもなかりいたみたいですから、みんな今年の優勝に感動したんでしょうねー。人ごみの中でしたけど、パレードをしっかり見ることができました。マー君もしっかりこちら側でラッキー★楽天最高のシーズンでした!

まぁ、時間にするとほんの10分くらいでしたけど、雰囲気も感じられてとてもよかったです。また来年もぜひ、優勝パレードができるように、応援したいと思いますー!

で、帰りは仙台三越のデパートで買い物していこうと思っていたけど、三越前もスゴイ混んでいたので辞めました。

そんなことを思い出したのも、もうすぐ5月だから。この時期(5月~6月)になると、いつもやっている百貨店のアルバイトで、お中元の期間限定雇用の応募が開始になるからです。1ヶ月位気軽にできるパートなので気に入っているんですよ。百貨店もお歳暮ギフトとかで繁盛していいるのかな?

ハローワークに行こうかな?と思ったけど、いまはネットでも応募しているみたいです。
スマホでアルバイトが探せるなんて、簡単でラッキーですね。わたしもさっそく即日バイトで探してみようかな?

PR

コメント

リンク